金沢市 花ぞの食堂

まいどさん。

今回は金沢市の花ぞの食堂を紹介しませう。

昔ながらのドライブインの雰囲気がありますが、なかなかの人気の食堂です。

f:id:nakazou:20200124061648j:plain

メニューはいろいろありますが、ショーケースに手作りのお惣菜がたくさんあり、

好きなものを選んでお好みの定食にすることもできます。

f:id:nakazou:20200124061615j:plain

f:id:nakazou:20200124061622j:plain

もちろんオーダーはラーメンです。

単品ではなく確かセットメニューだったと思うんだが・・・

f:id:nakazou:20200124061636j:plain

f:id:nakazou:20200124061628j:plain

ラーメンにライスと小鉢がついていました。

ここのラーメンはなかなかのお味だと思います。

なかなかいけないがたまに食べたくなるラーメンでもあります。

f:id:nakazou:20200124061712j:plain

f:id:nakazou:20200124061719j:plain

バイパスが出来て、ちょっとさびしくなっているがちゃんと固定客もいると思うので

いつまでもがんばってほしいのぅ~。

 

食堂巡り14軒目