2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Bトレ JR東日本 211系 長野色

まいどです~ 本日はJR東日本 211系 長野色ですよ 当鉄道の規格に載って4連×2編成で使用予定。

無駄遣いしてしもうた

どうもです~ この前、はんちんタイガースを応援している電器屋さんに行った時に何点か買ってみました。 まずはジオコレの駅前セット。 屋根瓦の色がいただけませんがこれがあれば駅前は賑やかになります。 次に塗料。 GMの3本にクレオスを3本。 GMの塗料は…

Bトレ 魔改造 北陸鉄道8900系

どうもです~ 長らく放置プレー状態だった北陸鉄道の車両の塗り替えが完了しました。 塗装作業のみの手抜きですが、パンタ交換とN化はしたいと。 とりあえず今回はエアブラシの練習用のため、手持ちのライトグリーン単色塗り替えです

Bトレ 肥薩おれんじ鉄道おれんじ食堂

どうもです~ 肥薩おれんじ鉄道のおれんじ食堂が来ました 正直、見たことはありませんが、買ってみました。 組み立てはこれからやろうと思います。

2014.11

ようこそ『なかぞ~工房』へ♪ ここでは、鉄道模型、主にBトレインショーティーの画像を紹介していきますよ!! なるべく毎日更新できるように頑張りますので、よろしくネ!! 本家ブログ 『なかぞ~ブログ★NZ81♪』 http://white.ap.teacup.com/nakazou/ こちらも…

Bトレ211系長野色&東海バージョン

まいど~ 昨日、211系長野色&東海色… ―――――( ・∇・)――――キター!! ただ、長野色は屋根パーツがなんやら問題点があるらしい… 先頭車はパンタ有無の2種類入っているが、中間車はパンタ無のみらしい。 まぁ無い物はしょうがないのぅ