2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Bトレ トーマス客車

いらっしゃいませ~ かなり昔に買った車両です。 もしトーマスが自走可能なら機関車も買いましたが、走らんのならいらん そんな訳で客車のみ買いました。 せっかく買いましたが、今のところ素組みしただけでほったらかし…

用途廃止車両の結末

いらっしゃいませ~ このシリーズも久しぶりよ 先日の用途廃止車両のうち、EF65 1000番台とEF510は無事に塗り替えが完了しました。 EF65 1000番台は淡緑と黄色のツートン、EF510はトワイライト色にそれぞれ塗り替えました。 EF510は前回の反省を踏まえきちん…

Bトレ 1月発売分

いらっしゃいませ~ いまさらながら1月発売分の車両です。 最近は衰退著しいBトレらしいが、担当者がちょっとゲフンゲフン…らしいが大丈夫か 宅配便の箱からは出したが中身はまだ出していない そろそろ組み立てをやらないと…

2016.2

ようこそ『なかぞ~工房』へ♪ ここでは、鉄道模型、主にBトレインショーティーの画像を紹介していきますよ!! なるべく毎日更新できるように頑張りますので、よろしくネ!! 本家ブログ 『なかぞ~ブログ★NZ81♪』 http://white.ap.teacup.com/nakazou/ こちらも…