2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Bトレ 209系房総色

毎度です~ 本日の車両はようやく組み立てが完了した209系房総色です。 これは再販のようです。

2014.6

ようこそ『なかぞ~工房』へ♪ ここでは、鉄道模型、主にBトレインショーティーの画像を紹介していきますよ!! なるべく毎日更新できるように頑張りますので、よろしくネ!! 本家ブログ 『なかぞ~ブログ★NZ81♪』 http://white.ap.teacup.com/nakazou/ こちらも…

導入車両第一陣勢揃い

毎度です~ 今回、導入予定の車両の第一陣が揃いました。 これらを順次当社のIPAセンターに入場させて塗装剥離します~ 車両の内訳は 元北陸鉄道8900系 元南海電鉄10000系 元一畑電鉄2100系 元阪堺電車501形 以上4車種8両であります。 今後当社のIPAセンター…

Bトレ EF61購入

毎度です~ かなり放置プレーの時間がありました 今回は親会社から解体予定のEF61をただで2両譲ってもらいました(笑) とりあえず当鉄道会社に搬入して、IPAセンターで塗装剥離して整備したいと考えています。 今後入場させて再生可能かを判断して、可能であ…

一畑電鉄2100系購入

いらっしゃい~ 営業車両最後の譲渡車両のバタ電が当鉄道に譲渡されました。 この車両も他の車両と同様に、IPAセンターに入場し、塗装剥離完了後に塗装工場に入場予定です。 だいたいまだ走らせる環境も整わないのに車両ばかり買ってどうするの う~む、そう…