2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニミニレイアウト製作記 その15

引き続き、細々とした作業が続きます。 ホームに表示してある、点字ブロックと乗車位置表示(正式名称は不明)を貼りました。 後は、ホームへの出口の階段、さらに余力があれば、ベンチ・ゴミ箱・自販機といった小物も欲しいのぅ レイアウト作業と平行して車…

ミニミニレイアウト製作記 その14

前回のから続きです レイアウト作業自体は大した事ありませんが、看板もとい停車位置表示、さらに標識などを作ってみた。 問題はこれをどうやってレイアウトに設置するか・・・ 0.5mmの真鍮線を買ったが、こんなヒョロヒョロなもので大丈夫か

ミニミニレイアウト製作記 その13

さて、前回の続きになりますが、たいして進んでいません 改良点は たんぼの畦道を紙粘土で作った点と畑を増やした事くらいです。 前作の茶色の紐よりは多少はマシになったかもしれませんが、もうこれ以上はやっても良くならないのでやめます。 でなきゃ、先…

2013.3

ようこそ『なかぞ~工房』へ♪ ここでは、なかぞ~が撮影した画像を紹介していきますよ!! なるべく毎日更新できるように頑張りますので、よろしくネ!! 本家ブログ 『なかぞ~ブログ★NZ81♪』 http://white.ap.teacup.com/nakazou/ こちらもごひいきに♪ ※この『…

ミニミニレイアウト製作記 その12

おはようです なんとか生きていますよ あれから試行錯誤の結果、レイアウトを大改造する事にしました。 結果的には良かったのか悪かったのかはわかりません 上の画像は改造前、下の画像は改造後です 続く