2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなものを買いました

いらっしゃい~ ボーナスが出ましたので自分にご褒美にこんなものを買いました。 探せばまだあった北斗星のABセット、さらにDD51国鉄色、さらに半ば叩き売りのEF200&210機関車を購入。 さらに東京都交通局の路面電車も2箱。 予定ではこれらは改造のタネ車に…

Bトレキハ40&48

いらっしゃい~ 今年最大のヒット商品であろうキハ40&48を当然ながら買いました 首都圏色と二色塗装の両方を買ったので早速素組みですが組み立ててみました。 なかなか出来映えは良いと思います。 あとはキハ47と西日本の更新車両が出たら嬉しい

なんとか模型弄りは、やってます。

いらっしゃい~ 一応、亀の歩みながら模型弄りはやっていました いろいろ新製品も出ましたので細々と買いながら組み立てはしていました。 少しづつではありますが更新したいと考えています 6月と7月は 江ノ電1000形サンライン色 東京都交通局7000&7500形 キ…

尾張國へ模型店巡り

いらっしゃい~ ずいぶん久しぶりの更新になりますわ この前のお休みに、思い付きで尾張國へ模型店巡りに行って来ました。 イオンモールの木曽川と各務ヶ原のポポに、ジョーシンと3軒ハシゴして、瓶塗料と分売パーツを2個、さらに以前発売されたDD51の赤青更…