2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福井鉄道 その5

おばんです~ 苦情がきましたので、とりあえずこのシリーズは一時中断します(笑)

福井鉄道 その4

おじんです~。 昨日に続き、福井鉄道です・・・。 しつこいようですが、お付き合いよろ~!!

福井鉄道 その3

さらに、しつこく福井鉄道よ(笑)

福井鉄道 その2

さらに、福井鉄道よ!!

福井鉄道 その1

おばんです~ 昨日行った福井鉄道の画像をご紹介します。

1/29の活動報告 その2

続きまして、撃沈画像です。 明日以降は、福井鉄道の画像をご紹介しま~~す。

1/29の活動報告 その1

こんばんみ~ 今日は、久しぶりに越前國へ密入国してきました。 あまりにも天気ドメドメで、おーあーるぜっとでしたわ。

1/28の活動報告

おばんでっす~~~~。 やや遅延気味ですが、先日の画像をどうぞ!!

鴨・かも・カモ その24~後藤一家

おばんばんじ~ 最近、ぱぁいちの運用を荒らし、絶賛運用ちぅの後藤一家でござる・・・ 嗚呼…やっぱりぱぁいちがいいなぁ・・・

1/26の活動報告

おばんです。 26日に撮影した分ですよ。

万葉線 アイトラム その2

もう一丁、愛トラムよ。

EF81~北陸先住一次連隊 その11~

おはようございます♪ やっぱりぱぁいちと言ったら若い子でしょ!!

万葉線 アイトラム その1

おっはー。 24日の朝3の後に万葉線をイワしてきました。 適当に撮影した画像ですが見てね。

1/24の活動報告 その2

おばんです~ 引き続き昨日分の画像です。 一枚目のコスプレミックスはサハ編成でちょっぴりラッキー!!

1/24の活動報告 その1

おばんばんじ~ 今日もバルブってきましたよ。

1/23の活動報告 その3

さらに移動して鴨ちゃんですが、後藤一家の攻勢に遭いました。

1/23の活動報告 その2

おはようございます。 昨日分の続きです。

1/23の活動報告 その1

おこんにちは~ 今朝のタオバルブの画像を貼り逃げ~(笑) あっ・・・どこにも逃げませんよ(爆)

朝3@タオ

おはようございます!! 4002レ:107 3001レ:149 601M:H02 でした。 今晩のバルブの参考にどーぞ!!

北陸・能登~その4 ~

少し、趣を変えて、機回しの画像でも・・・ なお、今は撮影できませぬ。

1/20の活動報告 その3

おはようございまそ~ 引き続き、レッドサンダーの横っ腹の画像です。

1/20の活動報告 その2

おはようございまし~。 昨日に続き、七尾線の415系よ。

1/20の活動報告 その1

おばんですやん。 引き続き、今日の撮影分の七尾線の415系ですよ。

北陸・能登~その3~

おばんです。 今日は、久しぶりに運行が再開した北陸&能登の画像です。 嗚呼…あと何回撮れるやら・・・

K1へセ北越&ボンたか

〆は、やはりこれでしょうね!! とりあえず撮れたので満足ですよ。 詳しくは、本家ブログに書いてあります。 http://white.ap.teacup.com/nakazou/

1/17の活動報告 その3

こんばんみ~ 昨日の続きです。

1/17の活動報告 その2

続きまして、さっきよりは少しマシなキハ5828の画像です。

1/17の活動報告 その1

こんばんみ~ 先ほど、めがねを忘れた某氏に会いに行ったのですが、すぐ帰るつもりが一時間もおしゃべりしてしまい、こんな時間になってしまいました(笑) 昨日分になりますが、飛越線のキハ5828の画像をどうぞ。

雷鳥~その9~

最後の〆はやはり雷鳥ですよ!! ハイビームのため、いまひとつです・・・

七尾線

さらに・・・多分石川県民でこの子をマジに撮影してるのはワシだけかも?(笑) この子もいずれはお亡くなりになるでしょう・・・