かほく市 ニューうるしお食堂

毎度さん。

今回はかほく市のニューうるしお食堂を紹介しませう。

なお、この食堂は行き当たりばったりでは行けんと思いますので

行かれる際はきちんと調べて行きましょう。

f:id:nakazou:20201207185025j:plain

なんとか暖簾があれば分かると思いますが、右横の小さい営業中の看板だけでは

スルーしそうやな。

f:id:nakazou:20201207185206j:plain

f:id:nakazou:20201207185221j:plain

メニューは一通り揃っていますが、お店の名前なんだが、うるしお食堂って書いてあるんだが、どっちが正解なんかな??

では、ラーメンを・・・と思ったが醤油ラーメンを注文したと記憶にはあるんだが・・

後で確認したら醤油ラーメンに間違いなかった。

f:id:nakazou:20201207185754j:plain

f:id:nakazou:20201207185817j:plain

醤油ラーメンは非常にあっさり系でなかなかレベルは高いわ。

見た目なんか間違いなく旨いラーメンにしか見えんしすべてに満足しました。

こうなると塩ラーメンも食べないといかんのぅ~

 

f:id:nakazou:20201207211105j:plain

 

 

食堂巡り19軒目