紫陽花おさんぽつーりんぐ その1

まいどさん。

2020年もあと1か月になりました。

このブログもヤホーから引っ越してきたのに放置プレーの酷い有様です。

ちょっとでも書けることは書いていきたいと思います。

 

ちなみに、このお話は2018年6月です。あしからず・・・

 

朝は6時くらいに家を出て、途中金沢卸売市場へ寄って朝ごはんよ。

f:id:nakazou:20201130004530j:plain

f:id:nakazou:20201130004541j:plain

 源八という食堂ですが、市場関係者相手なので早朝というか深夜から昼まで営業して

いるお店で、たいていのモノはありますよ。

ここでラーメンを食べて、森本にある紫陽花のスポットへ

f:id:nakazou:20201130004610j:plain

f:id:nakazou:20201130004621j:plain

 

本興寺というお寺ですが、あじさい寺として近年有名になっています。

f:id:nakazou:20201130004652j:plain

f:id:nakazou:20201130004704j:plain

f:id:nakazou:20201130004719j:plain

 

この時は残念ながら旬の時期は過ぎてしまっていました。

続く・・・