今年もお世話になりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おばんです~
今年は無謀にも、ヤホーと茶碗(teacup)でブログもどきをやり始めました。
おかげさまでボチボチ見ていただき誠にありがとうございました。

こちらのヤホーは一応、来年度も本気(マジ)モードでやりたいと思っております。
たくさんのコメント…一部、荒らしとしか思えないコメントもありましたが、ありがとうございました(笑)


来春のダイヤ改正雷鳥の1往復化&6連化、さらに北陸&能登の廃止など、暗い話題ばかりですが、このブログだけは明るくやっていきたいと思っております。
来年度も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m


来年度は北陸&能登バルブについてはファン限定記事で過去の撮影分などを順次公開していきたいと思っております。
これから撮影予定の皆様の参考になれば幸いです(多分…やります…)

では皆さん、おつか…れーな!!(バシッ!!)
良いお年を~