Bトレ上信電鉄デキを魔改造 その1

イメージ 1

いらっしゃいませ~
さて、以前、市場から無くなる前に何とか仕入れたBトレの上信電鉄デキを事もあろうか魔改造して、福井鉄道のデキ3と富山地方鉄道のデキにします。

!!(゜ロ゜ノ)ノ!ハァ~
Σ( ̄□ ̄;)マジっすか

最初は悩みましたが、年末に再販があるのでこれで心置きなく弄れますわ
あくまで雰囲気重視のヘタレ魔改造です
基本的には素組みして、塗り替えという手抜き工法であります。・゜゜(ノД`)


福井鉄道のデキ3はなんとなく見た感じだと、たぶんクレオスの72番のなんたらブルー、富山地方鉄道のデキはうす~いピンクに明るいグレーかな
富山地方鉄道はよくわからないなー


とりあえず福井鉄道の方からやりたいと思います