Bトレ レイアウト ケントギルバートを救え!?その9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おっは~
かなり間が空きました
さて、レイアウトにレールを固定したので、しばらく、試運転をして遊びます(バシッ
いや、ほどほどにして先に進めないといかんね


レールを固定し、架線柱の土台も併せて設置。
さらに建物も仮配置して位置を確認しておきましょう。
それが終わったら、線路に沿って側溝を配置しておきましょう。
さらに道路部分は後ほどかさ上げしておきます。


ほんで、メイン作業のバラスト撒きをやります~
今回はトミックスのブラウンを使い、リキテックスのマットメディウムなるものを散布して固めました。
ポイント部分は特に注意して撒きましょう
今回、試験的にマットメディウムを使いましたが、艶が消え、しっかり固まったのでこれは使えますわ