ご報告です!

皆さんおはようございます。
平素はブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
東日本大震災が起きましてからは、被災地の皆さんへのメッセージを中心のブログでやっておりましたが、明日からは通常運行に戻る予定であります。


今回の大震災は、非常に考えさせられました。
同じ鉄仲間たちと今回の震災について語り合いました。
JR貨物が被災地へ続々と必要になる機関車を送り込みはじめ、少しづつですが復興に向かっていくだろうと判断し、明日からは通常運行にさせていただきます。
ここ数日は復興へ向けていろいろ動きがあり、少し撮影に出かけました。
機会を見て順次公開したいと考えています。
普段見る事がない貴重なシーンもありました。