オフ会前編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おっは~
本日はすこし趣向を変えて…


土曜日の夜、とある料亭を占拠してオフ会ならびにつっちーくんの送別会を執り行いましたよ
ややフライング気味に、18時半発車で、総勢20名が集まりました。


どういう集まりかといいますと、北陸を中心にした、鉄ちゃん仲間の集まりであります。
今回もわたくしが幹事をさせていただきました。
千奈美に、ぱぁいちが好きな人メインのはずでしたが、今は無国籍の集まりであります


お店は、仲間たちからは『虎毬亭』と呼ばれており、こちらの料理長さんと仲良しになったのがご縁で、集まる時は、必ずここでオフ会をやっています
今回は4回目…だったかな


皆さんもたまにはこういうオフ会をやると楽しいですよ~
メニューは、オードブルに始まり、お刺身盛り合わせ、メインディッシュの石動カレー(笑)、さらに特製ケーキ2種類…もちろん、アルコール各種、ソフトドリンクは料理長さんのご好意で飲み放題
会費は…ひ


参加者だけが分かります(*´艸`*)ウフフ…


以下、参加された方々よ

NZ
【ユロ鉄】
鈍行はくたか
つっちー
4001レ
EF7…