2/21 第1次丹波決戦 その1~221&223系~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おばんですよん
予定を前倒しして、21日の丹波決戦のダイジェストをど~ぞ
天気予報はだと言っていたのに、予報に反しドン曇り
まずは…223系がたくさん来ましたのでこの子たちの画像を
ワシの地元にも、この子たちの仲間の521系がたくさんいますが、223系は色合いのためかこの子の方が好きやな
しかし、あまりの俊足ぶりにはびっくり
さらに唯一撮れた221系には萌えました
単線区間の221系もなかなか乙なもんです


しつこく26&27日はまた山陰本線北部侵略の第2次丹波決戦へ赴く予定っす
次回は舞鶴線も皆さんにご紹介できたらいいかなと思います