第3回冬の青春18きっぷ修行 後編

こんにちぱ
本日は福知山線の南側でイワす予定でしたが、昨日、急遽、某掲示板メンバーとコラボする事になり北上する策を取りました。


今朝は5時過ぎにネットカフェを出て…

京橋大阪篠山口

ここで兵糧を補給

篠山口下滝谷川

ここでポックルちゃまにピックアップしてもらい、撮影地へ
すでに昨日約束していたドライモンさんと合流
さらに、京キトさん、B772さんと一緒に撮影


その後、某所にいた4416Mさんのいる撮影地へ
すると、掲示板仲間のDF50-33さんもいらっしゃって久しぶりに賑やかな撮影になりました


昼ご飯は…フチ線中毒者御用達の18円コロッケ&ほか弁よ~
最後にポックルちゃまに近くの駅に廃棄してもらいました


2日間にわたり、介護してもらいましたポックルちゃま、ドライモンさん、京キトさん、4416Mさん、B772さん、DF50-33さん、残念ながらお会いできませんでしたが、純さん、ELTさん、すべての皆さん、スペシャルサンクスでーす


ただいま、丹波路快速で南下ちぅ
大阪駅でお土産買って帰りますわ