Bトレ カシオペアAセット

まいどさん。

一応このブログの本職は鉄道なんだが、なかなか模型を弄る機会がありません。

今回、やっとこさ素組みまでやってほったらかしだった、カシオペアのABCセットの

シール貼りをやりました。

なお、カヤ27は放置プレー状態であります。

f:id:nakazou:20201128160440j:plain

f:id:nakazou:20201128160719j:plain

これからこのシールを貼るんだが肉眼ではきつく、拡大鏡を使いながら定規とカッター

を使い慎重にカットして、貼っていきます。

今回は集中力が続かず1セット貼り終え休憩、また1セット貼って休憩としこたま

時間がかかりました。

その割にクオリティーはグダグダでしたわ。

 

まずは、Aセットからいってみよ~

 

EF510

f:id:nakazou:20201128160024j:plain

f:id:nakazou:20201128160043j:plain

 

 

マシE26

f:id:nakazou:20201128160141j:plain



スロネE26

 

f:id:nakazou:20201128160127j:plain

 

次回はB&Cセットだよ。