2017青春18きっぷの旅 摂津河内・播磨の國へ その7

毎度さん~
これで最終回です。
緩行線の各駅でえっちらおっちら京都まで来ました。
途中でゲリラ豪雨に遭遇したが遅れることなく京都駅まできました~
この後は湖西線経由で敦賀まで帰るよ~

イメージ 1
イメージ 2

各駅停車で近江舞子まで行き、後続の新快速敦賀行きに乗継きする。

京都1526~近江舞子1609

近江舞子1616~敦賀1721

敦賀駅で待ち時間があったので、駅前の平和堂まで歩いて晩ごはんにしよう
お約束のソースカツ丼を食べようとグルメ街の上野家へ

イメージ 3

おいしくいただき、のんびり歩いて敦賀駅

敦賀1851~福井1954

福井駅には予定通りに到着
この後車で自宅まで帰りました~
でも途中でソースカツ丼の食べ比べがしたくて福井家というお店に寄り道しちゃった
イメージ 4

こちらはおろしそばのセットを食べたが明らかに食べ過ぎだな~
少し反省してます・・

おしまい