七尾・氷見ぷちツーリング その2

毎度です~
今日も頑張って更新するぞ
まずはお昼ご飯ってことで、食祭市場の2階のあるら-めん亭へ

イメージ 1

お味は充分に満足できました

今度は国道160号線を氷見に向けて走ります。
途中、道の駅いおりに寄り道するが結構混雑していたので小休止のみで先を急ぎま~す
イメージ 2

イメージ 3

しばらく走ると石川県と富山県の県境に来たのでここで1枚
イメージ 5

イメージ 4

こんなものがあったよ
イメージ 6

このあとはどこにも寄らずにまっすぐ帰宅しました~

この日は約220km走りましたが、一回の給油で走り切れたよ
燃費は約55リットル/kmだったかな


おしまい