手取峡谷ぷちつーりんぐ その2

まいどさん。

もうすぐお目当ての綿ヶ滝です。

f:id:nakazou:20210711201458j:plain

f:id:nakazou:20210711201512j:plain

お目当ての滝はひたすら階段を下りていくとあります。

f:id:nakazou:20210711201602j:plain

f:id:nakazou:20210711201623j:plain

f:id:nakazou:20210711201641j:plain

なんとか階段を下りていくと目の前に滝が現れます。

f:id:nakazou:20210711201728j:plain

f:id:nakazou:20210711201743j:plain

落差32mあるらしいですがなかなか素晴らしいですわ。

素人がみても良さがわかります。

足場は滑りやすいので注意は必要です。

嗚呼・・・帰りは大変だわ・・・

案の定上に上がったころは息が上がったわ。

f:id:nakazou:20210711202035j:plain

周囲には昔なつかしい郵便ポストがありました。

この後、さらに足を延ばし中華料理屋さんで昼ご飯を食べに行きます。

f:id:nakazou:20210711202210j:plain

中華料理の清華園でラーメンと焼き飯をいただきました。

f:id:nakazou:20210711202332j:plain

f:id:nakazou:20210711202347j:plain

ラーメンはあっさり味、焼き飯は梅干しがのっていたのはちょっと珍しいよね?

 

おしまい。