白山市 お多福 松任店

まいどさん。

今回はうどん・そばと言えば石川県民ならお多福でしょってことで行ってきました。

おかめの看板で有名なお店で石川県内にはたくさんの支店があり、自分も

小さい時何度も行った記憶があります。

そんなお多福にもラーメンがあります。

今回は、松任駅の近くにある松任店へ。

 

f:id:nakazou:20201129095418j:plain

f:id:nakazou:20201129095442j:plain

駐車場はお店の前に2台止めれます。

f:id:nakazou:20201129095516j:plain

f:id:nakazou:20201129095535j:plain




 

メニューは以上の通りでラーメンは480円とかなりお安いです。

かけうどんなんて380円って奇跡だわ。

f:id:nakazou:20201129095606j:plain



お約束のラーメンはうどんとラーメンの合わせ技のようなスープでした。

お多福はお店によってラーメンのお味も違うらしいのでいろんなお店のラーメンを

食べ比べるのもおもしろいかと思います。

 

食堂巡り7軒目