小松市 みなとや食堂

まいどさん。

今回の食堂は小松市にあるみなとや食堂でやんす。

こちらは日曜日の昼間以外24時間営業という奇跡の食堂です。

しかし、ご主人が亡くなったため今は廃業になってしまいました。

とりあえずご紹介しておきます。

メニューは食堂らしくなんでもありまっせ~

 

f:id:nakazou:20201129093854j:plain

f:id:nakazou:20201129093906j:plain




店内もメニューがたくさんあって迷うが、もちろんラーメンをオーダーします。

 

f:id:nakazou:20201129093936j:plain

f:id:nakazou:20201129093951j:plain




いつもの通り、ラーメンとライスをオーダーしました。

f:id:nakazou:20201129094012j:plain

f:id:nakazou:20201129094031j:plain




 

お味はいたってシンプルなラーメンです。

ちょっと盛り付けが雑な感じもしないでもないような・・・

いろいろ食べたいメニューもあったんだが廃業は誠に残念であります・・・

 

f:id:nakazou:20201129094052j:plain

食堂巡り3軒目