越前大野つーりんぐ その4

 

まいどさん。

石川県から走りに走って、大野市まで来ましたよ。

結のステーションで一服しませう。

f:id:nakazou:20201129153421j:plain

f:id:nakazou:20201129153444j:plain

 

ここから左手を見るとあの越前大野城がはるか彼方に見えますわ。

f:id:nakazou:20201129153512j:plain

 

今回はここから見るだけ・・・

まあ軟弱モノなんで・・・

ちょうどお昼なんで下調べした食堂でラーメンでも食うべ。

1軒目は大野食堂へ。

f:id:nakazou:20201129153602j:plain

ラーメンとごはん、唐揚げがついたセットをいただきます。

f:id:nakazou:20201129153640j:plain

 

鰹風味のおいしいラーメンやったわ。

せっかくなんでもう1軒、一福へ。

f:id:nakazou:20201129153721j:plain

ここではラーメンのみオーダーします。

f:id:nakazou:20201129153750j:plain

いかにもうまそうなビジュアルのラーメンがきました。

こちらはあっさり味だったと記憶しとるんだが・・・

 

まあこんな感じで越前大野ツーリングはおしまい~