小松市 八起食堂

 

 

 

 

まいどさんです~

ヤホーブログから引っ越してこちらに来ました~

引き続きちょこちょこと書いていきます。

以前からラーメン好きで、ひょんなことから食堂のラーメンを好んで

食べるようになり、けっこういろいろ行ったんで

ちょっとづつ公開したいと思います。

 

1回目は原チャリで散歩がてらに行った、小松にある八起食堂を。

 

f:id:nakazou:20201128163210j:plain

f:id:nakazou:20201128163233j:plain


 

お店は昔ながらの地元の人に愛されていそうな食堂だったわ。

メニューは食堂らしいメニューがたくさんあったぞ~

 

f:id:nakazou:20201128163258j:plain

f:id:nakazou:20201128163314j:plain


 

 

もちろんオーダーするのはラーメンとライスをいただきます。

しばし待つこと・・・

お目当てのラーメン登場よん。

f:id:nakazou:20201128163336j:plain

f:id:nakazou:20201128163356j:plain



 

 

 

見たとおり非常においしそうなビジュアルやわ~

実際あっさり味でおいしくいただきました。



食堂巡り1軒目

 

おしまい。